10/21
昨日の夜にここの日記を自分の
パソコンのファイルにしまった、
一応取って置いたほうが
いいかなって思えたので・・

で、寝るのはかなり遅くなって
今日はメジャーリーグを見ていたが
ヤンキース負けた、
3連勝で4連敗、日本シリーズでは
何度か見たことあるけど
メジャーでは初なんだってね、

で、いいかげん我慢できなくなって
メールネタで動いてしまったんだけど
とにかく手を出すべきじゃない
って感じだったんだけど
ついに手を出してしまった、

駄目だ、ダメなんだ・・・

手を出してはダメなのに
一番ダメなところで動いてしまった、

後悔しかなかった


帰って野球見た

テレ朝なんで映っていないところで
ホームラン、二回もやるんだよ・・・
タイミング悪すぎ
試合の内容ね・・・
ピッチャーの調子の差じゃないかな、
中日はとてもよかった、
西武はダメだった、
それが大きかったし
キャッチャーの差だったのかも
しれないけど

とにかくこれで2対2になったけど
明日が本当に重要だろうな、
西武が名古屋へ行って2勝は
かなり難しいと思う、
セリーグの球場は明らかに
パリーグには不利だからね、

そう考えれば明日・・・か

それにしても俺のほうが
マジでどん底なんですけど・・・