10/16
今日外からあの曲が聞こえてきた、
そう、灯油屋だ、

今日の朝までTシャツ短パンで
いた俺は
昼頃に起きたが妙に涼しいと感じ
とうとう服を着だした、

東京も寒い時期になったのか、
火曜からドームに行く方、
あそこはかなり冷えます、
あそこでナイターやるなら
重装備で・・・

さて、もう崩壊しているような
ものなので
動けません、
後一回は動けるんだけど
何せ俺自身が全然勝てる気がしないので
動けません、
ゲームやっても全然ダメなのよ、
なんて言うかな、
俺自身は出来る限りの能力は発揮
出来ているんだけどね、
ゲーム上では・・
つまり設定判別、モード判別
は良い線まで出来てて
動き的には問題ないんだけど
BBは継続しないわ、選んでくる設定は
低設定ばっかりだわ
高いのを打ち出してもレア小役はでないわ
出ているのに移行しないでは

こういうのは俺には変え方が
解らないので
当然動きたくなくなる、
なんたって5だろうが6だろうが
今なら負ける自信があるって
言うんだから
そんなんで行ったら結果がどうなるか
なんて行く前から判るわ、

で、今日は日本シリーズ一戦、
なんかいつもなら凄いワクワク感が
あるんだけど今日は全然なかった、
これもプレイオフのおかげ
もう短期決戦を二週間も
やっているんだから
ちなみにセリーグは
今日も消化試合をやったって
知ってました?
この差はでかいと思うよ、
試合観てても思った、
やっぱり、まずこういうのでやらかすのは
大舞台での堅さ
あんなにエラーするチームなわけ
ないじゃん、中日
それに比べて全く変化なし
4日前と同じの西武

ホーム上でのジャッジミス二つぐらい
あって
ごたごたな試合になったけど
西武選手はかなり怒り入ったんだと思う、
ニュースのダイジェストでは見えて
来ない部分でも
石井のいつものリアクションとか
カブレラの走塁激突とかね、

俺は久しぶりに西武が相手にプレッシャー
かけているのを見た気がするよ、
さて、どこで中日が吹っ切れるか
だね・・・