10/14
もうどう書いていいやら

崩壊してしまいました、
ちょっと気を抜いたら
あっという間に
財布が空になってた

もう限界かもな、

帰ってからは
過去のアリスのゲームやってた、
終わりまでやってたら
この3日間ずっとこんな
パターンで一日過ぎていった、

ここのところ
ネットで集まって自殺
なんてニュースやってるけど
俺もそのうち参加するのか?
う〜ん、
生きててもしょうがない
と思うこともあるが
ただ死んでしまおうとも
なんとなく思わない、

ただ本当に今年一年は
色々な意味で
終わりの年なんだと思う、
今までの流れできたことが
全て終わろうとしている、
ただ、今年が終わったとき
何がどう終わっているのかが
俺にはまだ解らない、

俺自身が終わっているのか
今の生き方が終わっているのか
はたまた

とにかくこのページは
あと10日ちょっとで終わる、
これはもう決定事項だな・・