9/28
なんだか
少し上向いてきている、
やってることは全然変わらないのに

と思い、ふと気がついたのは
リンクしてるとここで
散々書いた野球の問題が一応
先が見えたからか・・?

今日はまずATMへと思い
コンビニへ行ってみたんだけど
様子が変だ、
コンビニのブラインドが降りてる、
は〜い、閉店
一応閉店中セールみたいだったけど
開店時間でなくて結局ダメ、
仕方なく銀行まで行った、
困った、これでは近くにATMが
無くなってしまう、

で、戻って稼動、
今日は地元で
最近地元では結果を残せていない、
完全に疑ってかかってます、
しかし、周りも同じように思っている
おかげで人が少なくて
なんとかやりようがあった、
しかし本物はなさそうなので
すぐ止め、

やっとモヤモヤしてた単車の
パーツをネットで注文、
この辺が俺らしい、
こんなもん店に頼んだほうが
安くて早いのに
ネットで頼んでしまう、
やっぱりなんとなく嫌なんだよね、
バイク屋行くの、
パーツセンターが判れば
すぐ行くんだけどな・・・

通いなれていないから
う〜ん、そういうのとも違うな
俺にとって整備士の人との
接近はあまり嬉しくないことなのかもな、
しかも相手が営業中だとね、
ライバル視というか
自分自身が自己嫌悪になるというか
とにかく複雑な気持ちになる、
あとは相手の意図するセールス感が
見えたりするのが嫌なのも
あるし、

なんだかな