9/27
やっぱり体調がおかしい

どこかに異常をきたしているのは
確かだろう、
でも病院は行かないけど

とにかく今日は稼動と
決めていた、
しかし外は雨
単車で行けるとは思えない
かなり降ってる、
仕方なく久しぶりに車で行く
久しぶりに乗ったから感覚が
判らなくなってて怖い

今日は凄いことが起こった、
2回も昇天プラス19連一回
しかし更につわものを目撃
53連なんて初めて見た、

一時は一万に届いていたのに
気がつかなかったから落としてしまって
止めた、
残念、

とりあえずこれで単車直せるよ、
良かった、

今日はオリックス近鉄最終戦
だった筈、
帰ってテレビで結果を見た、
本当にこれで最後
ストの代替試合はない方向なので
これでパリーグレギュラーシーズン終了
あっけないけど
長い一年だった、
スト、オリンピック、パリーグだけ
プレイオフ、
全部の選手が同条件でやってない時の
記録ってどうなんだろうな、

その辺もこれからきちんと変えてって
欲しいね、