9/16
今日はもう
破滅にリーチかかって
それでも動いてしまう
俺は馬鹿、

終わらなかったから
まだ綱の上って感じだろうか

パチンコやりたさに強盗に入った
みたいな事件をやっていたけど
今のパチにそんなに魅力があるとは
俺には到底思えない、

ハッキリ言って俺は
現状ではほとんど好きで
打ちには行ってない、
もちろん、色々な理由で人は
パチ屋に行くんだろうけど
今のパチ屋には何も魅力がない気が
俺にはする、

じゃなんで行くのかって
他に方法がないから・・・

可能性が低いと解っていても
俺には他に方法がないから

俺はよく言われる言葉で
嫌いな言葉がある、

働かざるもの食うべからず、

この言葉は俺に死ねと言っている、

汗水たらしてお金を手にする、
とよく言う人がいるが
今日、野球で新規参入しようとしている
企業のトップの方たちは
汗より頭を使ってお金を
作ったんだけどね、

ま、そんなことはどうでもいいや、
とにかく
心を壊すこと=働くこと
と俺の頭では認識してしまっているので
苦労して・・・ではなく
苦痛に耐えてお金を稼ぐ
という行為は

俺を殺すために働く
となる、
ま、現状ではだけど・・・

抜け出したい、
なんとかして
でも、俺には出口に行く方法が
判らない、
出口がどこにあるのかすら
イマイチ掴めていない、

わがままと思われても
仕方ない文章かな
今日は
偽らざる俺の気持ち
これが俺が現状で出し得る
限界

5年前と同じ秋に
なりそうな予感

俺は今でも逃げ道を探していた

ハッキリ言って消えてしまいたい
5年である程度夢は叶えた
可能性も試してみた
けど現状は何も変わらなかった、

なあ、俺
もう終わりにしようよ・・・