9/18
土曜日
やることなし
誰とも接触なし

とりあえずお店回りは
してみたけど
ガソリンが減っただけだった、

さすがにリッター10キロ切ってる
あの単車だと
ガス代上がってかなり苦しい、

ストのお話を少し
直接的な話ではないが
家は読売新聞をとっているので
どんな風に書いているか
いつもは全然読まないのに読んでみた、
みんなあちこちで書いているが
俺も新聞なのに随分
偏った社説だったり意見を
載せているなって思ったよ、

そういえば新聞って
すごい久しぶりに読んだ気がする、
ほとんどチラシとラテ欄しか
見ていない、
最近じゃラテ欄すらネットで調べるから
全く見ない日も多い、

ニュースはほとんどテレビかネットから
入ってくるからな、
集められる情報量が
少ないと思うよ、新聞じゃ
ま、何紙も読めばいいんだろうけど
普通の人はそんなに沢山買わないでしょ