9/15
ものの一時間で
粉砕されました、

予定通り、といえば
それまでですな、

あと7時間くらいで
旅に行くチャンスも終わり
俺はまた幽閉生活に
逆戻り、リーチ

今日まで行こうか本気で迷ってはいた、
でも、現実問題
辛い
それが行けるなら俺は
こんなに苦しむ必要はない、

結局今の俺は何にも
出来ない、

また勝手にリンクさせてしまう
野球問題、
本当に誠意のない話をしている、
というか、話し合いになっているのか
どうなのか
オーナー側は選手会の話をてきとうに
あしらって自分たちの筋書きを
あくまで通す気でいるんだな、

なんだか今やってるニュース
苦しいのばっかり、

兄弟が殺されているって
ニュースもずっとやってるけど
一度保護された筈なのに
また犯人のところに行って
一緒に住んでいて
結局今になって私が育ててればだの
あいつを殺したいだの言っても
遅いっての

子供の本当の気持ちを聞いてやれなかった
んだろうが・・・


元チェッカーズ分裂してる、
グループは大抵解散する、
先がなくなってマンネリ行き詰まり
色々ある、
これが商業活動でないなら
壊れることはないのかもしれないが
野望がある、向上意識があればあるほど
合わなくなれば早く壊したくなる、

ただチェッカーズの場合
解散後も同じ世界にほとんどの人が
留まってしまっているので
このわだかまりはお互いの
足を引っ張るだけの
ことになってしまうだろう

おそらくだけど
話し合いが足りていない、
ボタンのかけちがい
そんな感じだろうな、
当人同士が時間をかけて
話し合いをしない限りは
問題がこじれるだけだろうね、
でも、どちらかが席につくのを
拒み続ければ溝は一生埋まらないだろう、

ま、俺はファンでもなんでもないから
書くことも特にはないけど