9/14
もうベッコベコに凹みました、

すでに大ピンチに陥りまして
自信もないので
このまま
落ちていくのが
成り行きだと思われる、

逃げ場もない、
行く宛てもない

今の俺はただのエロ親父
パソコンつければ
エロファイル見てばっかり
嗜好もどんどんディープになって
本当にヤバイね、

性犯罪とか犯しそう?
う〜ん、自棄になっても
たぶんそれはないかな

完全に俺の意識が無くなったら
判らないけど
現状の俺が欲するものは

本当の心

なわけで
自分の持っている疎外感
存在してはいけないと思わせる
意識を変えてくれる
そんな人であり、気持ちであるわけで

自分が自己満足をしても
それはただの虚しさとしてしか
感じないので
俺には意味がない、

もっと具体的に書けば
肉体的快感を求めるために
異性を求める気はあまりない、

本当の心で繋がっていたいと
欲しているんだと思う、
それが体を合わせる事だと
解釈するならそうなのかもしれないが


とにかく全くと言っていいほど
未来を感じれない
今の自分に本当に嫌気がさして
いるのは確かだ、
こんな俺と向き合ってくれる人
なんてきっといないだろう、

俺は誰かに助けて欲しい
自分自身ではどうすることもできない、
それは解っている、
でも、俺の思想が
変わらない以上
俺を助けてくれる人は
現れないだろうとも思える、

俺はここを書いていてふと思うんだけど
いつも俺を中心に物事を
書いている、
誰かを視点にしてそこからの
俺というものを書いていない気がする、

本来なら誰かのために
生きたり誰かと関わる俺
でいいのに・・・

でも人の視点から見た俺を書いてしまうと
今よりも更に辛い日記に
なる気がする、


正直疲れているのかも


明日崩壊しないように
それだけを望んで
今日は寝ることにしよう、

どうせ明日は避けられない、
この流れでは

それならひっくり返して
結果を出すしかない、