9/13
今日予定していた
稼動だけど
朝メールを見たら
店自体が休むなんて
書いてあって予定が狂った、

急遽他を探したが
とてもじゃないが
いけてそうな所はなく
仕方なく休み、
動かないほうが得策と判断した、

こんなことで全部の予定が
狂ってしまったのは
本当に残念だけど
やはりこの辺が俺らしい、と言うべきか

まるでこの空虚な時間を
過ごさなければいけないのが
俺への罰
だと言わんばかり

かと言っていきなり今から
行く気になっても
やはり苦しいのは目に見えているわけで

結局のところ俺はあの日から
決して変わることなく
同じ状態だったわけで
その時々の周りの人間が違って
いたとか
俺の精神状態が多少違っていただけで
日々浮き沈みがあったんだろう、

俺は初めからこうしてどうにも
ならなくなる日が
いつかやってくることが
予想出来ていたわけだし、

その日までにほんの僅かでも
あの時予想した最悪より
マシな俺になれるかも
もしくは全く変われるかもって
期待したから
なんとか生きてきたわけで

虚しく追い詰められてきて
しまったけど
それでも当初思っていたよりは
俺は楽しい時間を
過ごすことが出来たんじゃないかな
って今は思っている、