9/6
何から書くか
野球か、
いや、
その前に午前4時のことだった、
ふと目が覚めた、
また嫌な夢を見ていた、
そして
もう一度眠りにつこうとした時に
俺は初めてそれを体験した、
なんなのかは解らない
不安なんだ、
体が肉体的に気持ち悪いっていうんじゃ
なくて精神的に気持ち悪いんだ、
叫びだしてしまいたいぐらい
内から訳のわからない感情が
襲ってくるんだ、
とてもじゃないが寝れなくて
起きて水を飲んで落ち着いた、

本当に俺は壊れてしまったのか?

とりあえずそのあとはおとなしく
朝を迎えたんだけど
寝つきも悪いし
やばいのかもしれない・・・

で、今日は失敗した、
むやみに手を出すもんじゃない
そう土曜も思ったな、
信じた俺が馬鹿だった、
ということで、
それはいいとして
夕方に昨日やり残した同調調整を
終わらせて、合わせたけど
やっぱり調子よくならない、

で、野球のことね、

やはり変わらないね、
ストは土日ってこれでどうやら
券が6枚無駄になりそうだ、
ま、いいんだけどね、
それで成果があるのなら
どうぞやってくれって感じだから

それにしても本当に
このまま5・6で来年になって
しまうのか・・・
もう一つは時間的に無理だと
思うんだけど
それまでも無理に通すかな・・・

広島は今日の決議棄権したんだね、
これはすごい評価できると思う、
でも、このままではもう
覆らない、

ストをして変えられるんだろうか
本当に結果が見えないね、