9/4
今日は必要に迫られた
4連バキュームゲージを買いに
工具屋へ
一軒目品切れでもう一軒
手に入れて
寄らなきゃいいのにホールへ
やはり予定外に手を出すもんじゃないね、

引き分けにはできていたんだけど
飲ましてしまった、

帰り際には雨まで降って
これで同調調整は明日に、

そういえばこの時期
自宅でのんびりしているのは
実は5年ぶりだったりする、
9月の一週目は大抵どこかへ
行ってる事が多かった、
本来ならば今年も行くはずだったが
今のところそれは実現していない、

正直俺のほうの気持ちの整理は
ついたので
ただぶらっと
でかけるかもしれない、

なんか変化があったのかも
俺の中で
ここ何日か
またいつものように店を周って
そこではいつもの俺が
存在していて
そこでは俺の非現実的な感覚も
生まれてこないなら

俺はこの世界にいられるなら
なんとか死ぬまで
楽しく生きているのかもって
思うんだけどね、

でも、普通の世界では無理なのかね

なんでか俺にもわからん、