9/8
まだ今日も暑いね、
今でもクーラーは
がんがん使っています、

さて、今日はいよいよな
オーナー会議の日、
結構早くに結果が出てて俺的には
びっくり、
なんかやる前から既に答えは
出来ていたって感じの結果だったけど

やはり1つ目の合併は承認
二つ目はできなかった
って感じか、

おそらくこれでストは起こるだろう、
明日からの話し合いで
どう動くかだけど
もう一つ新しく作る、という
動きが認められる方向で
話が進むならきっと来年も
見えてくるだろうけど
今のオーナー会議の感じだと
今回はこれでとりあえずって感じで
そのうちまたどんどん減らすぞ
みたいな感じが見て取れるから
いい方向に進むとは
あまり思えないな、

今日の俺はバイクであちこち
最近周っていなかったところを
一通り周って
なんかいいネタないかな〜と
見たんだけど
これも店にも客にも覇気がないって
ところが多くて
こっちまでやる気を吸い取られる感じで
さっさと帰ってきたよ、