9/5
今日はやっとキャブの
同調調整できると思い、
昼頃から始めようと思って
タンク外して準備してたら
雨、
しかもいきなり本降り、
仕方なく止めて様子見てたら
止むのね、まったく
俺のために降ってるみたいだ、

で、気を取り直してやりだしたんだけど
4番だけ異常に狂ってる、
これはやはりプラグの締め付けトルクが
緩かったのでここから
コンプ漏れしているってことなのかな・・

とりあえず同調調整で修正できる
レベルならごまかそうと思ったんだけど
3番4番の調整ねじにドライバーが
どうやっても入りません、
家中のドライバーを出してきて
おそらく20本ぐらいあったけど
全部駄目、作業灯もないから
場所が確認できないし、
仕方なくここで止め、
全長が100mm以下で
柄から先までの長さが60mmぐらいの
プラス、もしくはマイナスの
ドライバーを探さないとまずい、

ところが家で主な工具メーカーの
カタログ見ても
このサイズのって無いのね、
困ったな、

そのあと久しぶりに歌いに行って
やはり声を出すというのは
結構体力を使うものなんだな、

で、話は飛ぶけど
なんとなく気になっていた野球を
ニュースで見た、
今年は最後になっても楽しめている気が
する、
もちろんパリーグね、
プレイオフ制になったから
とりあえずのところの消化試合って
少ないよね、
今は去年までなら全然熱くない筈の
ロッテと日本ハムがどうなったか
ちょっと気になっていた、

またひっくり返ったのね、
これで明日か水曜でストなんて
なったら
微妙な感じだね、

ま、正直今年はペナントどころでは
ないって思うけどね、

来年も6個で今年と同じように
やって欲しいと願っているからね、
俺は