9/2
今日ここに書き込んでいるので
旅はなし、でした

悲しいもんだな

俺が自分の気持ちを言っても
言わなくても
結局ダメでした、

そんな感じだもんな・・・

なんとなくな秋風の中
今日も単車転がして
あちこちへ

心が伝わらないなら
機械と戯れるしかないだろう、

珍しく愛をとりもどせ♪が
聞けた、

全然良くないんだけど
とりあえずバキュームゲージでも
買ってしまうか、
単車はこれからも乗るだろう、

それにしてもガソリン高くなったな、
リッター115円とは
先週は109円だった筈なのに

さて、野球の問題もいよいよ大詰めだね

結局パリーグは1リーグ絶対移行を
断念せざるをえなくなった、
もう一つの合併は8日
とは言っているが
今のスタンスで行けば
(前にここで間違えて書いてしまったけど)
3/4を得られるとは思えない、
セリーグの巨人以外は反対する気が
するからね、
そうなると残るはオリックス近鉄
ってことになるけど
これは裁判の結果がどうでるか
だろうな・・・

いずれにせよ、6日〜8日に
大きな動きがあるのは確かで
問題なのはその後
色々な問題に対して話し合っていく
方向性が決まるかどうかが
全てのような気がするけどね、
そもそもは合併が始めだったけど
それは球団収入と支出のバランスが
狂ったからであって
たとえ今回収まっても今のままでは
また同じことになってしまうからね、
アマとプロの一本化も必要だし
そういう意味での機構作りが
出来るかどうかなんだろうな、