8/31
結局昨日の決断で
俺は朝からATMへ向かった、

しかし、警備会社が来てて
集金中
ここで待たされているのは
ひょっとすると
俺の行動が間違いであると
いうことなのかもしれない、
そう思ったが
しばし待って財布に金を増やし
イベントだと思われるホールへ

しかし、なんだか様子がおかしい、
活気がない、

予期していたイベントは
やっていなかった、

その時点で俺の今日のもくろみは
完全に崩れた、
しかし、こんな場当たり的な
行動で失敗するぐらいなら
何もしないで
帰ってよかったのかもしれない、

そう思って家でおとなしくしていた、

しかし、単車を直したくて仕方ない、
4連バキュームゲージが欲しい、
キャブ調整したい、
でも店に持っていくなんて
絶対に嫌だ、

わがままだな、俺って

と、ちょっと忘れてみたが
決断は明日するわけで
まだ迷ってはいるんだな、

だって、このままだって
しょうがないだろ