8/30
家にあった
6枚のチケット

残った二枚

悩んだけど結局封筒に入れて
送りました、

はじめの4枚を使った時点で
俺の疎外感とか
無力な感じはなんにも変わらなかった
だからきっと
残りを使ったとしても
俺が楽しいとは感じれないだろうな
ってそう思ってしまった、

なんか気の利いたことを書こうとか
思って色々書いてみたけど
これで少しでも気にしてもらおう
なんて情けないやましい気持ちが
前面に出てくるようで
結局何も書けなかった・・


俺は本当になにもかも信じれなく
なってしまうかもしれない、

いつも疑ってた、
俺はきっと道化師なんだろうって

でも信じようって思ってた、
でも、そう思っている時点で
楽しくはないんだよね、

とうとうこの日を迎えました、

昨日はほとんど寝ていないかも
ここのところ寝つきがとても悪いです、
大して体を使っていないのに
筋肉痛のようなだるさがあって
とても不快
おそらくなんらかの栄養素が足りないか
内臓がやられているか
はたまた精神的な方からきているのか

寝るとよく見る夢を
また見ている、

悪夢ではないけど
いつも俺は学校に通っている、
いつも同じ先生で
色々なことをしている、
なんでこの夢を見るのか
よくわからない、
でもいつも俺は学生の夢を見る、
でも、これは俺の過去の夢じゃないんだ、

好きな人をただ求めていく
そんな生き方が
できたら幸せだろうな、
二枚の写真だけを頼りに
自分の感性だけを信じて
無理して出会いを求めていけたら
幸せだろうな・・・・

そんな俺をちょっとだけ
夢見たけど

どうやら俺のする決断は
箱の前に座って
ボタンを押すほうを
選ぶらしい、

ま〜たしかに俺の未来を
人に託せないと言うのは
信じれない俺らしいといえば
それまでだが

このままでは結局
同じ事を繰り返すのは目に見えていて

バカなやつ・・・俺って