7/18
またダラダラ生活に戻ったが
暑くてゆっくり寝てる気もしない
しかし、起きたところで
やることもなく
文字通りダラってた、

昼ごろテレビを見たら
たまたま全日本モトクロスなんかやってて
見てしまった、
失敗した、
また過去の記憶が俺に語りかけてくる、

なんか俺が悪いことでもしたように

結局寝て忘れた、

夕方やっと日が沈みかけたから
外へ出た、
稼動する気はないんだが
ホールを周った、
とても手を出せそうな状況ではない

それに俺には追い詰められる
切迫感がすぐそこまで
あって
結局家でおとなしくしているしか
ない、

決断は今日も先延ばし

もう行くしかない
解っているけど

何度も書いているけど
そこに答えがあるのか
未来があるのか

もうかわらねぇ〜んだろ
どうやったってさ、
解っていたさ
あの日からな

そう思っているからこそ
無意味に思えるんじゃね〜か