6/29
窓から吹く風が
とても涼しい
今日も暑い日だった、

流れが変わった、
俺がゆっくり流れていける状態では
なくなった、

やはりこの後残念ながら無期限で
俺は苦しいことになりそうだ、

もうこの生活には戻ってこれなそうだ、

この場所が楽だった、
幸せだった、
いや、決してそんなことはない、
ただ、今よりももっと嫌な
ところへ身を置かなければいけないと
判ってしまったから
嫌な気分になったな、

あとは俺の生きる気力との
バランスだろうな・・・

生かされていくのか
自分で生きたいと思うのか

俺自身にもわからん、
ただ昨日書いた俺は
既に目標を失いつつあるみたいだから

どうにもならないのかもね、

俺は自分を壊して手に入れるお金を
本当に必要としているのか・・

ま、決断まであと少しだけ
時間が残されているけど


人は変わる、良くも悪くも