7/1
何から書いたらいいだろう・・

また激動の一日
だった、

とりあえず現状でまだ俺が
ここに居る、ということだけは
確実だ、

ふ、まだ生きてら

で、今日ね、
月が変わって一応予定通り
俺は仕事なんてしてみた、

昼まではありきたりな一日が
過ぎていった、
何事も無く、平凡だった、
昼を過ぎもうひと仕事
と車に乗ってエンジンスタート・・・
ストップ、
スタート・・・
ストップ

かからない、

ヒューズが飛んでた、交換して
これで行ける、と思ったら
またストップ
またヒューズが飛んだ、

車がないと仕事になりません、
つまり、洋ナシ
いや用無し、

もう辞めちゃえ、たった一日で・・

とは思ったがさすがに俺の選択は
苦渋だが車屋さんへ

前に日記にも書いたけど
自分の車を自分で直さないことは
俺にとっては何よりも屈辱
でも、もうそんな事言ってられないので
決断しました、
ドック入り、

動く術が無くなったので
直し途中のバイクを直しに入った、

しかし、急いで直してやった
代償はキャブ良くなるどころか
悪くなってる、ガソリンじゃじゃ漏れ
更にこれは多分俺がやったのではない
(と願いたいが)
プラグのねじトルクが入らない、
ヘッド穴がなめたようだ・・・

キャブよりこっちの方が全然深刻

つまりバイクはほぼ壊滅状態

リコイルで直すのをちょっと調べたけど
値段はさておき作業が・・・
今のバイクは2stじゃないし
4気筒
もちろんオーバーヘッドカム・・・

ガ〜ン、重整備決定

ついてないにもほどがあるね、

更に無気力加速

車、俺が直さなくてよかったかも
今の俺が直してたら
余計壊していたかも・・

はぁ