6/21
すごい天気だね、
6月に台風
訳がわからないね、

全然朝なんてことなかったから
危なくバイクで出るところだった、
車にしといて正解

今日はしょぼしょぼだったけど
なんとかできたので
早めに満足して帰ってきた、
暑いけど窓開けるわけにいかないから
クーラー入れて
ダラっとしていた、
そう、その理由は昨日4時まで起きてた
からだ、
とうとう悲願の表彰台に乗ったんだよ、
日本人が
これで本当の意味でフェラーリと
戦うことができるんじゃ
ないかな、
今回のスタート時でも
明らかに意識したブロックかけていたから
力の差がだんだん縮まってきていると
感じるね、

それにしても・・・
今日はニュースに古田選手会会長が
登場していたね、
やはり一番見ている側(ファン)、
球界のことが一番把握できている
コメントをしていると
俺は感じたけどね、

オーナー側から出てくる話は
全部個々の利益の話しか
出ていないから
長い目で見ると全ては終わりに
向かっていると俺には
感じるんだよね、

そういう意味で言えばサッカーの方が
全然ビジョン的には未来を
見ていると感じるね、

やっぱり言ってたけど
球団を減らすのはどう考えても
ダメだね、
未来に増えるという含みも
現状ではあまり考えられないしね、

今回だけ加盟料免除とか
言ってるんだったら
引き下げてでも他の資本に近鉄を
売ればよかったんじゃないか、
球団売却よりも
合併の方が問題が大きいって
どうして解らないのかね、