6/14
昨日から騒がれている
近鉄消滅話

結局結果としてこうなるように
仕組まれた出来レースのような
気がするね、
名前を売ったりサラ金をスポンサーに
したりって
ひねり出した案を全部却下されて
逃げ道をどんどん消されて
最後は他との合併
見ている側に最悪の結果を生んだ、

今の俺みたいだ

ダメなのが判っていながら
日々前に進まなければならない

はっきり言える

この流れの中にいる限り
俺に明日はない、

でも今更明日が見つかるような流れに
乗ることもできない、

近鉄も一緒か

どうあっても最善の流れにはならない、
つまり誰かが血を流さないと
この問題は終わらない、
今のままでは済まないってことかな・・・
たった一つ可能性があるとすれば
近鉄が身売りをして
それを買い取る企業が
現れるってことだけど
これの問題になるのはバカ高加盟料とか
企業の品格(サラ金NGとか海外の企業NGとか)そういう
オーナー、コミッショナー間での取り決めが変更されればだろうけど
日本って国はだいたいそうだが
なかなかルールや規則が
変わることがない、
たとえそれが今の社会に合っていなくてもね、

1リーグ制・・・
したければすれば

巨人に頼り巨人を軸にまわる
体質を変えない限り
絶対に野球に未来はないと
俺は思うよ、常にね、
でも進んでいる方向は
全く俺の思っているのとは
逆の方向へ向かっているよね、

勝手にすればって思うよ、

俺自身のこともそうだけどさ

俺は普通の人の流れ
一般的な考えに押し流されて
どうにもならなくなっているんだろ
きっと
勝手にすれば・・・
って感じだよ