6/15
もう6月も半分か

今日は朝から車をいじっていた、
タイミングベルトを交換
しかし、開けてみるとそこには
どう見ても新しいベルトが付いていた、
どうやら替えてあったようだ、
しかし一応作業しちゃったから
途中で閉めるのもなんなので交換
オイルも交換で一応昼過ぎに終わった、
この作業自体はもう3度目なので
かなり時間短縮できていると思う、
トラブルがあると時間かかるけど・・
と今日もあったか、少し

で、もう出来ない筈なんだけど
無理して稼動
ここのところ本当に上手くいってない、
理由も解っているが
改善策が見つからない、
とにかく言えるのは後になって
止めなければ良かった、
と言う展開になってない、
そういう展開にすらなっていないって
ことは
つまり当たりにありついていない
ってことなんだけど

夜にデータ集めに行くと
結局ほぼ毎日同じ人間が当たりを
ツモっている、
これでは俺に当たりが巡ってくる
訳はない、
早いもの勝ちなのか
それともデータから来る読みなのか
なんとも言えないが
とりあえずこの流れのままでは
一生俺には当たりはこないだろう、
それだけは確かだ