6/12
とうとうお別れしました、
朝から移設
タイヤ、ステレオ、バッテリー
同じ車種なので使えるものは多い、
こんなことも珍しいケースだけど

で、全部取って空っぽになった
車、

北海道2回、大阪1回、長野数回、新潟1回、その他あちこち
走り回ったこの車、
最後はスクラップ屋で廃車
本当ならオークションに出したかった、
車の価値って、
本気で少し考えたくなる一日だった、

よく言うね、
車とバイクは彼女だって
本当そうだと思う、
異性との関係の考え方に似ている、


夜にまた考えさせられることが
起こった、

今、履歴書が必要になったんだけど
最近の履歴書事情が判らない、
履歴書事情って言うと変だけど
これを見ている人はパソコンで
見ているだろうから
ほとんどの人がプリンターで
履歴書を印刷して作ることが可能だと
思うんだけど
自分でテンプレートなりを使って
作った履歴書を出すのって
ダメなんだろうか??

その辺がアリなのかナシなのかが
判らない、

サイトによっては写真まで
パソコン上で貼り付けで出来るように
なっている、
さすがに写真は印刷の画質が合わないから
フォト用の紙でも使うのか?
と考えたが

前に証明用の写真はデジカメで撮って
背景を加工して消し去って
フォト紙にプリントして使ったことが
あった
俺は過去何年か前に提出したとき
自分で全部作った履歴書を
提出している奴を見かけたんだけど
こんなもんしょっちゅうは出さないので
今現在どんな風になっているのか
非常に気になる、

仕方ないから今回は
無難に用紙買って手書きしておくか
なんて思っているんだが
そのうちはっきりしたら
絶対パソコン印刷に切り替えてやる、
時代はそうなるべきだと
俺は思う、

車検証もいつのまにか手書きじゃ
なくなっていた、
なんか変なうすぺっらい紙一枚
なんだけど
実は透かしも入っている優れものだった、
やっぱり見やすいもんね、
改ざんもできないし