6/13
今日は朝からとうとう
行くはずだった病院へ

内科
どうしても咳が止まらない
時があるから
一度しっかり診てもらうことにした、

しかしまた結構な時間待って
ものの5分
風邪薬をいただきました、

たしかに咳き止めの薬飲めば
効くんだよ、
でも切れたらまた出てくるからね、
原因が知りたかったんだけど
初診じゃわからないから
もう一回行けってことなんだろうけど
果たして俺は行くだろうか・・

さて、そんな感じで
あとはたいした事はなかったけど
車だよ、問題は

昨日まで乗ってた車も今乗っている
車もやっぱり同じ状態だった、
すぐオイルが減る、
オイル漏れしている量ではない、
減り方が
エアクリがオイルで汚れていることが
ある、
こんな感じのことをネットで調べたら
やっぱり出ていた、
この車種はブローバイでオイルが
かなり問題になるみたいだ、

でもこれってはっきり言えば
オイル上がりか下がりってこと
なんだろ

またオイル継ぎ足しで乗る日々が
続くんだよな、
出かける度にオイル缶持ち歩くようだよ、
2STじゃないんだから・・・