6/9
俺の中で
ひとつの時代が終わりを迎えようと
している、

今日新しい車のナンバーを取りに行った、
明日はちょっとした旅に行って
車を引き取りに行ってくる、

車を変える、換える
ま、字は色々あるし、
人にとっては別に大したことじゃないと
思うけど
俺とこの車はお金を生み出している
ツールだったから
これを換えるということで
ここで俺の生き方も
一区切りなんだと
感じるんだよね、

もちろんさほど変わらないかもしれないが

ただそんな今日
たった今、
電話がかかってくるんだな・・・

これが運命を感じずにはいられない、

NOと言えない自分、
また悲劇は繰り返されるのか

でも本当に
色々なことが変わりつつあるのは
感じていて
もちろん今日の電話で
来月までの予定が入ってしまったんだけど
今年の夏は
いつもどおりにはいかないだろうし
何かが変わる、
いや何かを変えないといけない気に
なっているのは確かなんだよね、

先に手を打っておく
のがいいのかも・・・