5/22
ゆっくり起きたら
外はどんより、
今日でバイクは乗り出せるように
するつもり
とりあえずやっぱり朝
喉がダメだった、
まだ治ってない

で、残っているのはハンドルまわりの
取り付けなんだけど
この社外品のハンドル
取り付け位置と角度がまったく固定する
目安がない、
なもんで左右違う角度で付く可能性大、
とりあえずなんとか合わせたつもりだけど
実際どうだろう・・・

位置も決まり
付けたんだけど
ブレーキがスカスカ
どうやらエアーが入ってしまったよう、
余計な作業が増えてしまった、
エア抜きしようとリザーバー開けたら
フルードがとんでもない色になって
変なもやもやまで浮いている、
仕方ないから店行って買ってきて
入れ替え、
これで作業終了、
試乗してきたら雨降ってきて
お終い、
乗り味としてはとてもポジションは
楽になった、これなら北海道でも
九州でも行けそうだが
コーナーリングでノーズダイブしないから
乗る楽しさは激減
う〜ん、バイクは楽に乗るもんじゃない・・
かな
ジレンマだね、

テレビは訪朝のニュースばかり、
怒っている人、少し喜んでいる人
色々いるようだが
行方不明の人が帰ってこないで
文句言っているようだけど
結局それを解決するには自由に
あっちへ行って探せないと無理だと
思うから結論とすれば国交正常化か
早道だと思う、
だとすれば今回の行動はスピードは
遅いが前進していると考えるべきだと
思うけどな、
あっちにいると確証がない以上は
これは仕方ないと思うな、
外人の人はアメリカとの問題だから
帰ってこなくても当然と言えば
当然だし、

う〜ん、
それにしても
なんかすっきりしないな、俺