5/23
また失敗した、

ボタン一つで現在価格で
約8000円を壊した、

初めてだね、
本当にパソコンってクリック一つで
壊れるね、

いつもならてきとうにやっても
復旧させられていたんだけど
やはり今回のはダメだった・・・

手を出すのは危険な部分に手を出したのは
確かだけど
こうもあっさり失敗するとは
思ってもみなかった、
ま、仕方ない
明日からまた頑張る気力が沸いてきた?
目標ができた、

今日は
昨日と同じで天気があんまり
よくなくて
DVDを焼くのに失敗ばかりするから
それならRWなら失敗しても
またできるからいいだろうって
メディアを買いに行って
そのメディアを焼いたら一発で成功、
それじゃ何のためにRWにしたんだよ・・・
って感じなんだが
で、その後ドライブのファームアップデートを
しようとしたら途中でエラーが出て
それっきり、認識しなくなった、
いや、微妙に違う機種で認識しているんだが
それはソフト上では反映しないので
使えない、
実質壊した、
BIOSのアップデートとかこれは
失敗すると即終わりなだけに
ある種賭けだな・・

それ以外にはボウリングってやつに
行ったんだが
情けない結果だったな、
とにかく思ったところへ球を送れないので
前よりもつまらなかった、
スペアは100%無理だからね、
狙ったところへ行かないんだから
つまりストライクが取れないと
全く点数が伸びない、

理由ね〜身体の使い方を忘れたんだろうな

子供の頃親に連れられてゴルフの練習場に
結構行ってた、その時は
子供ながらに練習場の向こうのネットまでは
飛ばせなかったが2/3ぐらいまでは
飛ばしていた、
でも数年前久しぶりに行ったら
球に当てるまでに数回空振りする
ありさまだからね、

身体がっていうか
脳が動かし方を忘れちゃってるんだよね、

よく全くやったことが無い人が
サッカーボールを蹴るとか
女の子がバットを振ると
バットに振られているとか
野球のピッチングの真似をすると
くねくね運動してるみたいに
見えるっていうのと近いね、

上手い表現ができない・・・
理に適った動きになってない
っていうことかな

野球なんかそうだけど
ボールに力を加えるために
自然と身体が動く動作ができているのが
あの形なわけで
やってない人は
主にだけど腰に力の入らない形に
なるんだよね、
手、足、腰が
全部ばらばらな動きをするっていうか

それは脳はプロの人のイメージで
動かしているつもりだけど
身体は全く違う動きをしているんだよね、

これを手っ取り早く直す方法が
俺にはよく解らないから
困っている