5/24
風邪治ってない
薬切れたら咳き止らない、
喉は相変わらず痛い、

目までおかしくなってきた、
これはおそらく薬の影響だろう、
風邪薬も長い期間飲むと
身体に悪い影響が出てくる、

とにかく今は何にも上手く行かない、

今日はATMに2回も行く羽目になり
残高はすごいスピードで減っていく

予想外のスピードだ、

大量機全く引けずな展開を
やってしまうと
あっという間に非現実な世界へ
連れて行かれる、

ドライブは買いなおした、
1クリック一万・・・
ろくな事ない、

俺の感覚は完全に麻痺

マトリックスとか借りて
見ちゃったよ、

久しぶりにレンタル屋ののれんがかかって
いる所入って
何年振りだろうね、
借りちゃったよ、
ちょっと気になるレーベルを発見してね、
どんななのか借りたんだけど
確かに嘘はついてなかったけど

なるほどね、
そういうことか・・・

なんとなくね、観点が解らなくなってきた、
前にメールでも少し誰かと
話したな、このこと