5/12
今日もバイクを直したい
そんな気持ちがずっと
頭の中にありながら
朝から稼動、

気持ちがはっきりしないと
結果なんか出せない、

これが俺の悪いところで
俺は一つのことを気にすると
他の全てのことがどうでもよくなってしまう

で、結局
今日は大変美味しい1日のはずで
俺が実際ついていたのも
明らかに悪くはなかった、
終日やるか迷ったんだが
俺がやっている時は一進一退
データ的に見ても
捨てて逃げるのが妥当

そう思ったから帰ってバイクを
直したのに
結局今行ってみれば
嘘のような展開

まさに俺のやっている時間は
嘘だったかのような・・・

いっつも思うよ
俺の前で起こる世界だけは
他の人とは違うのか?

俺ってそんなにダメか?


ま、当然ですがまだバイク直ってません、
インパクト使ったけど
むなしく空回り
SST自作に入りました、
しかしそもそも工作用の工具は持ってないから
またそれから買い足し
糸鋸とドリルの刃買って

塩ビパーツを切って削って
そんな事してたら真っ暗

あ〜もう、毎日毎日
ふがいない自分に本当に頭に来るよ、
ストレス溜まってるな、
何やってもいいかげんで
何やっても半人前で

本当にむかつく