3/24
予想はしていたが
やはり相当がっかりだ、

こっちサイドが期待している数字と
あちらが提示してきている数字には
相当な開きがある、
それを今さっきやはり感じた、

いや、本当は朝の段階でそんなものは
判っていた、
いや、昨日の夜の段階で判っていた、
でも、こうなるのは
必然だったのかもしれない、
回避できない、

手が無い、

仕方なく血迷って
アタアタ言ってるやつに手を出したが
何度も言う、
こんなののどこに人気になる秘密が
あるんだろう、
俺にはさっぱり判らない、

所詮REGしか当たらない台じゃないか、
そんなものに
なんであんなに投資できる?
理解できん、
ものすごい分の悪い勝負だと
思わないのかな、

何度か打ったが
液晶を見る、という意味での
ゲーム性はたしかに面白いと思う、
だからただのゲームならそれは
それでいいのかもしれない、
ただメダルの絡む損得感覚で打つと
どうにも納得いかないものになるんだよな、

S社はI社のオースティンを参考にした
とか書いてあったけど
オースティンって
ものすごいこけませんでしたか??
誰にも理解されないで解析もされないうちに
消えたよね、
それが顔を変えればこれですか・・・

ま、どうせまた触ることはないから
いいんだけどね、

何?負債をかかえているから
妬みだろうって
違うな、この台俺たぶん浮いているもん、

ま、いいや

QOOの最近やっている歌、
歌えません、
あ、長いほうのね、
すごいよね、あの歌、
前の歌忘れたもん、思わず