3/16
今日は失敗、
特に書くことも無い、
どうにもならない日だった、

それはもう済んだことだから
しょうがないが

とりあえずここに書くことは

最近疎遠になっていた人から
メールが着ている、
なんか急に俺が人の心に浮かぶのだろうか、
う〜ん、
よく考えてみれば
ここ最近は本当に前に比べて
メールを書かなくなったな、
前はそんな日が続くとイライラしたものだが
今はあまり何も感じなくなった、

返事がこないんじゃ書きようがないけど

さて、そんで俺は
明日以降のメールがくると
思っていた、
何の疑いもなく、予定を入れていた、
しかし今の時間になっても
メールがこない、
意表をつかれHPを調べてみるが
なんとすかされたようだ・・・

それ以外は先月と全く同じ
全てを再現するかのように
ハガキなりメールが着ているのに
あそこだけがこない、
ならば俺は先月はなかった手を
使わせてもらうさ、