3/13
昨日の夜
寝ようと思ったらテレビでトップガン
やってて
終わりまで見てしまった、
そしたら朝起きたら9時すぎ、
一応今日は休んでも良かったんだけど
メール見たら
また予想外のところから
着ていて
絶対間に合わないと思いながらも
急いで出かけた、
結局間に合わなかったんだけど
予想以上に人が居ない状態で
これが一週間後かよ・・・と
ちょっと落胆したが
とりあえずどうにかなりそうで
動いてみた、
これって言うのを見つけられたのは
いいんだけど
全く反応してくれない、
半分自棄で
こりゃ大失敗だな、なんて思っていたんだが
何せ先週もそれで
帰って失敗した、
更に昨日も帰って失敗した、
ま、要するに初めダメでも
ある程度我慢しないと旨みが出てこない
ってことで
今日は耐えに耐えて
とうとうきました、

納得の夜を迎えて
やっと結果を出すことができた、
一時はどうなるかと思ったが・・・