3/12
なんか本当に最近金曜日
ダメなんだよね、

とりあえず、なんでか知らないんだけど
やたら腕が痛い、
筋肉痛らしいが
理由がわからない、
年取ったから次の日に
でるわけじゃないみたいだから
どこで動かした時のものかがわからない、

で、今日か・・・
最近なにがいけないって
そうね、店と合ってない、
これしか考えられないかな、
現時点であの店で
限りある当たりを予測するとして
過去からの傾向を持ってきても
あまり意味をなさない、
それは俺以外の人間も誰も
当たりをピンポイントで見抜けていない
ことを見ても明らか、
そうなればあとは
数多く試行、そして運、しかない、

しかし相手の入れたそれと
俺の探すそれがなかなか
一致しない、
それがこの結果になっている、
そうとしか言えない、

選択肢としては
店を変えるか
狙いを変えるか
それしかないだろう、

なんとなく流れ的に
嫌な感じなんだよな、

あ〜
今日答えたアンケート
またてきとうに書いちゃったな・・
どうも俺はかなりいいかげんに
テレビを見ているんだな、
カネボウも冠番組やってるじゃんね、
FAN、
すっかり忘れていたよ、はぁ