3/11
昨日のオークションのおかげで
今日の予定は
完全に変わってしまった、

まさかバイクを買うとは思っても
みなかったが
とりあえず引き取りに行くことに
なって
今日は夕方からはその予定を入れて
午前中にまず必要なものを
揃えないといけなかったので
一番気になっていたのがタイダウンベルト、
要するにバイクを車に固定する
ロープなんですが、
以前持っていたんだけど最近見かけない、
う〜ん、
どこへいってしまったのか・・・

探すこと一時間
灯台下暗し
車の中にあった、
あんな意外なところにあったとは・・・

で、なんとかまだ開店前だったので
急いで向かったが
別に狙いはなく
時間も限られているので
効率は多少悪くとも結果が悪くなりにくい
路線で

これがま〜最近堅いんですわ、

で、午後は予定を予定通り
さっさと消化して
夜、また後一つ残っていたオークション
落札をウォッチ
しかし、これはなんでだかやたらと
人気で
昼頃からざわつきだし、結局
5分前で越されて
手を引いた、

本当なら今週はここを離れて
少し目先を変える予定だったのに
結局家に縛られてしまって
気が付けばバイクまで買ってしまい
よくわからない週になってしまった、