3/10
激動の?一日だった、

まさかな出来事が
次々起こって
へ?

得したのか損したのか
それはよく判らない、

まず朝からいこうか
大して期待していないから
地元周ったんだけど
やっぱり中途半端、
ヤバイ雰囲気プンプンかもし出して
昼過ぎて
近所、俺の中では極悪店に
ぶらり途中下車の旅?
財布を開けたらブラックホールに
吸い込まれていく・・・
はずが
止まったよ、珍しい、
ま、偶然だろうけどね、
あそこで次はないな・・

で、予定よりも随分遅くなって
帰宅、
ここ何日かはオークション終了日なので
夜は家に居たい、
そして急いでウォッチ
半分冷やかしのはずが・・・
まさか昨日まで全くその気は
なかったのですが
俺はバイクを買ってしまったようです、

なんであの金額で落ちるんだ、
もっと入札しろよ、
あと2000円乗せれば落とせたのにな、
正直落として困ってしまったよ、
おかげで今日の意外な店での
浮きは全部消えました、

はぁ

得したのか?損したのか?