3/8
またまたまた
今日も昨日の夜からウイルスメールは
着続けています、

全部発信元のアドレスが違うのが
怪しすぎます、
ただし、何度も書いていますが
この受けているアドレスは
ホールからの情報受信用なので
間違いなくホールのパソコンから
着ているものです、

さて、それはいいとして
今日ですが
動きとしては先週と同じ
結果は少し違ったけど
まあ、こんなもんでしょ
しいて言えば携帯を家に忘れてしまった
ことで時間が判らなくなり
後の予定を飛ばしたことか、
これはおそらく損したと思う、
ま、それでも良かったんだけどね、

ここ何日かネット上で
画策したことが
果たしてただの独りよがりの
無駄に終わるか
それとも少しは意味があったものになるか

ま〜俺の気持ちなんて
見えてはいないと思うが・・・

寂しいこと書いているな、俺