2/10
段々やばくなる

今日は堅い日だったはず、
前日からの読みもあり
悪くとも引き分けレベルでは
動けたはず
でも、朝行けば
予想外の事が起こっている、
ま、そのぐらいは大したことではないが
う〜ん、
結局終わって振り返ってみれば
最初の選択だけが今日ただ一つ
結果が出せる選択だった、

特別な日っていうのは
どうも俺にとって有利に働かないらしい

人一杯だもんね、
分散してくれればいいんだけど
他がそれだけの体力が無いって言うのが
現状らしい、

とにかく
俺、という人間でなければ
こんな動き方はしなかっただろう、
最初の選択で終わらせていたと思う、

言ってみればここ何日かの
心理的落ち込みが
とうとうこちらにまで影響を及ぼしはじめた

悪い方向へむかってきているな

本来の意思だけで動けなくなってしまうのなら
もうやる意味はないと
俺は思うんだけど・・・