1/22
朝から急いででかけた、
もう限界
やっぱりしっかり医者に診てもらおう、
そう決心して
病院へ

久しぶりだよ、約二年以上ぶり
やっぱり混んでるよね、病院って
本当に皆待つの好きだよね、
駐車場も無くなってるし、困った、
で、待ち時間4〜50分診てもらったの
ほんの5分ぐらいか
結構深刻なんで行ったんだけど
大したことないの?

う〜ん、
どうも俺の症状がちゃんと
伝わらない気がする、

これでいいのだろうか・・・

とりあえず開店前に間に合ったので
稼動
今日は予定通り昨日の下見のままの
方向で
しかし、読みが合致してまして
取られてた、
しかしまたしかし
読みは完全にハズレ

おそるべしこの店、

完全に夜には白黒はっきりしてしまい
俺は読みどおりに動かなくて
結果を残すという
やっぱ今日も運だった?
な一日、

でもやっぱり結局はその後足で周ると
がっかりすることが
多かったな・・・