1/24
一日の半分くらいを
睡眠で過ごしていたので
どんな日だったかよくわからない、

最近本当に誰もかまってくれないので
つまらない、

自分はひとりで動いているので
別にそうそう困ることもないんだけど

今日は一段落な日なので
きっと稼動しても良い結果にならないと
思っていた、
一応ゆっくり起きてからメールは
探ってみたがどうにも使えそうなのが
なかったので
昨日の結果検証とネタ探しに出たが
どれも使えそうも無く
あえて触れないで帰宅

また小説を5ページも読んだらぐっすり
夕方、携帯の音で起きた、

変わり映えのしない土曜だね、
でもこれが一番俺には
楽なのかもしれないけど

たとえば逆に
朝から人と一緒にどっか行って
夜からは呑みとか
合コンなんて
俺にはまずありえないスケジュール
たしかに面白そうだけど
きっと帰ってきたら気疲れして
くたくただろうな・・

それなら家でまったりか
稼動して結果出したって方が
俺には良い日って感じかな

でも一人よりは見知った人とかと
一緒ならなお良いし
帰ってメール書いてる時間が長いほうが
俺は楽しいんだけど

ま、今の俺には無くなりつつある
生活かな、

これが俺の年の取り方なのかもしれんが
な〜んか寂しいのね