1/20
やっぱりダメだ、
もう20日
悪くなって25日くらいになる、
風邪でないことはほぼ確か
確かに初めは風邪だったのかも
しれないが
それが治っても治らないということは
別の原因があるんだろう、

怖いから病院に行きたくない
なんて本音、

でもすっきりしないと
まともに動けないのも確かだし

明日から少し気合入れないといけないから
行けても来週だろうな・・
来週はきっと暇だろうから

今日は谷間の日
朝から全くネタが浮かばない
地元周りをしたけど
さっさとお帰り
ゲーセンでクレーンゲームして
散財
昼飯食おうと思った金が
パンダのぬいぐるみに化けた・・

こんな日もあるか・・

一年前も同じ場所で違うことを
考えながら同じ事をしていた、
なんてふと過去がよぎった、

まだあの頃は少しは
俺に振り向いてくれてたな・・・

誰にもかまってもらえないって
本当に寂しいんだな、