1/17
一日終了、
土曜だったんだけど
朝HP覗いたらちょっと気になっちゃって
急いで支度して
稼動した、
今日のポイント、
運だね、完全に

これを実力だなんて思ったら
俺は痛い目に合うね、マジで

って当然解ってはいるけど
そう考えると不安でしょうがなくなるから
今のところは運でも
結果がついてきていることに
感謝

東京も今日は雪になったね、
でも俺はもう今年は雪を見てきたので
あまり感動はなかった、

昨日あるメール募集の掲示板の
登録をしてみたんだけど
アドバイスみたいなのが
書いてあった、
暇、さびしい、ひがみっぽいは
厳禁とか書いてあった、
あ〜まさに俺じゃん、
何々それでは返事がこない、
あ〜こね〜や、

でも俺は作りでメールはしたくないんだよな、
暇だったりさびしかったり
ひがみっぽくはないかもしれないけど
マイナス思考も持っている、
これが俺だからな、
仮にでも歯の浮いたような
がんばろうね〜とか
楽しいよね〜なんて
書いた日にゃ一日気分悪いね、

別に夢を見たりするのが嫌だって
いうわけじゃない、
ただ、叶わないこと言ってたってしょうがない
現実にできる話を
したいだけ

俺の見ている現実が
寒すぎるだけ・・・か