1/16
気がついてはいるけど
認めたくない事実

体調がやはり悪い
これが風邪でないってこと・・

それが全てに影響しているとは
思わないが
色々な事が上手くいかなくなっている、
昨日も今日も
結果からいえばどうにかなる筈の
ものはしっかり見つけていた、
それなのに
信じ切れなかった、
言い換えれば我慢できなかった、
悪いイメージで考えていた、

たしかに今の現状周りを見渡せば
何も信じられなくなるような
状況だと思う、
でも、その中にもきちんと結果を
残せるものはある、
それを見抜けない信じれない
それが今までと変わらない結果を
俺にもたらしている、
そう感じる、
自分が嫌な流れになってきているのを
ひしひし感じる、

俺は弱い、
いつになっても一人で歩けない
誰かに頼ろうとしている、
でも世間一般で言う
一人で生きる、一人立ちするっていうのは
おそらく俺が今言っている
一人で・・とは全然違うと思う、

そこが悔しい、本音はね、

一人で・・・
普通の人は一人で生きている
とは言ってもそれは
実際は一人で生きてはいない、
沢山の人に支えられている、

俺はそうなりたい、

行き詰まっている、
もうずっと前から
正直終わりにしたい、
なにもかも
俺の頭の中の半分をそれが占めている、
もう半分で
必死に生きようとしている、

まだ揺れている、