1/15
今日も一人で反省会

ま、これ以上寂しくなることは
ないからいいけどさ・・・

今日も地元でいつも通り稼動

特にネタがないので
火傷しないように注意しながら
やってみたんだけど
これは逆に信じきれない
という結果を生んでしまう、
難しいもんだ、
そもそも俺は全てのことに自信がないので
そういう意味でも一人の
辛さを満喫しているのだけど・・・
でもそういう部分では
なんとか自分で乗り越えないといけないと
今年は大きな課題としているんだけど
やはり
俺の心の中は揺れているようで

早めに諦めてしまい
散々延ばし延ばしにしていた
タイヤ交換をしに店に行った、
セール中ではないのである程度
高いのは覚悟していたが
一店目では高すぎてやる気にならなかった、
止めて次の店で交換
やっぱり替えると違うね、

つくづく俺って何事にも無頓着だなと
自分が嫌になった瞬間なんだけどね・・・
これでも整備士だぜ・・・俺
酷いな
10年前は少しは色々気をつけていたけど
今では何にも拘らない
こんな人間魅力あるわけないか・・・・

かなりブルーになって
家に帰って前にやろうと思ってた
フリーのゲームをやってたら
また泣いてしまった、
人の作った見え見えのよくある話的な
ストーリーなんだけど
あっさり泣いてしまう俺が
本当に情けない、

感受性が強すぎるのか
もろい、

でも俺がまだ消えていないのは?

まだあやふやなところで
バランスが取れているから、
でも俺はこのバランスを崩そうとしている
だから苦しくなったり
幸せになったりしているんだろうな