12/14
赤信号点灯

もうヤバイかも

俺の許容量を超えたかも
集中している筈なのに
全く真っ白になっている時が
今日は数々ありました、

毎年のことだから
軽く考えていた、
多少ストレスはあっても
なんとか越えられるだろうって思ってた、
でも今日はなんだか
おかしかった、俺の心

今までと違うのは不安になった時
信じていたメールの存在
意欲がなくならない繋ぎとめる
メールが今は残念ながら・・・

危ないバランスが崩れたってことなのかも
しれないけど

人に頼らなきゃいけない俺が
悪いんだけど・・

グレーが真っ黒に変わった瞬間
でもあったのかな・・・

誰が悪いわけでもない
こうなることは運命
変えられなかった俺のせい

期限をもらっていたのかも
5年間
その間に俺はなんとか変えなければ
いけなかったのかも
でも、何も変えれなかった、
だから期限が切れた・・・
そういうことか

いつまでもぐたぐた情けない男だ
俺は

もう誰もいない
俺はこれでここに居る必要が
本当に無くなった、

そう思ったのなら
もういいじゃないか・・・

辞めていなくなっても
誰が困ろうが
自分がどんな評価を受けようが

結局あの時に戻っただけなんだから

今の俺からは
来月の笑顔は浮かんではこない、
なんでなんだ・・・
これが運命なのか