12/12
忙しかった、
そうだなこれがピークな感じ
思い出した、

去年は毎日こんなだった、

正直何も書くことが浮かんでこない、
頭の中空っぽ

今日違うことをしたと言えば
来年の予定を組んだことぐらいか
来月は久しぶりに旅に行く、

ゆっくり温泉でも入りたい、
これは年明けて直ぐにでも叶えよう、

最近毎日過ごしててつくづく思うね、
俺ってただの怠け者なんだなって
暇は嫌だって
思っているくせに
がむしゃらに時間を埋めたり
働きたいって思わない、

昨日も書いたけど
俺が書くことが浮かばないなんて
書くこと自体が
俺にとっては異常事態で
ゆとりがなくなってる証拠なんだよな、
俺は自分の中で物事をゆっくり
考えるのが好きなんだ、
それができない生活はやっぱり
つまらない気がする、