12/13
もう疲れてしまいました、
体はそんなでもないのですが
精神的に
かなり嫌な状態になってます、

もうこれ以上やる意味あるんだろうか
とか
俺がここに居るのは
本当に意味があるんだろうか
とか

自分のために存在する、
もうそんな意思は存在しません、
自分のためならさっさと消えてしまいたい、
これが本音

人のことを悪く言う気は全くありません、
周りの人は精一杯
俺を支えてくれていると思います、

女に笑い女に泣く
俺の人生は結局女性に左右される、
なんとなく
そんな気がしてきた、

だから人間を生きる目的にするのは
辛いんだよね、
もっと別のことを生きがいにできない
もんかね・・・

待ってもこない追っても逃げる

結局俺は一人


人は受けたものは必ずどこかで
吐き出さないと壊れてしまうんだろう
俺はそのはけ口を人に向けているんだろう、
だからその都度一人になってしまう、

留まることのない渦の中で
ぐるぐる回転しているような
そんな生活になっている気がする、

なんで俺には新しい展開とか
違った未来が開けないの

だってこのままだと同じ事を
ずっと繰り返すのが目に見えているんだ、