12/10
日付がやっと二桁に
突入、
それだけでもなんだか嬉しい気がした
朝だった、
あと2/3長いな・・・

で、今日は見たくないのに
朝の占いカウントダウン、
この時間だけテレビの画面から目を
逸らしているんだ、
しかし、最上位と最下位は必ず告げられて
しまうので
知りたくないのに聞いてしまった、
最下位、
ま、そんなのどうでもいいんだけど
一日終わってみれば
なんとなくついていない日だった、
今の俺の毎日は
いつもの稼動をしている時と
似ているがやっぱり運が
結構結果を左右する、
同じことを毎日繰り返しているんだけど
決して全て同じになることはなく
人は動き街は動いているんだから
結果が違ってきて当然だけどね、
ただ、運の悪い日っていうのは
自分の判断が正しくても
思ったような成果が得られないんだよね、

つまんないところで言えば
マンションのエレベーターで
人と一緒になってしまうとかね、
これって実はそれほど確率が
高いことではないけど
なるとすごく気まずいよね、
もちろん下から上へ上がる時は
一緒になる時は多いだろうけど
途中の階から下へ降りるときに
上からくるエレベーターに人が乗っている
っていうのはかなり確率が低いと思うんだよね

ま〜大きなところでは大したことでは
ないのかもしれないけど
7,8人乗りのエレベーターなんかだとね・・

ま、くだらないことだから
どうでもいいんだけど

疲れているのかな、俺

なんか凹んでるんだよな、
理由も無く