12/3
段々やになってくるぜ〜
いいかげん頭にくるぜ〜

なんてな、

自由な形を模索しているはず、
新しい形
そこにしか俺が存在する
方法がないのなら
それを探すしかない、
そこに生きる価値を見つけ
そのために生きているんだ、

でも人は結局は先人と同じパターンに
落ち着くのか・・・

平凡な日々が過ぎていっている
正直これでいいのかもしれない、
社会の一員になった振りでも
していれば
それで幸せかもしれない、

でも俺の心はおかしくなりそうだ、、

前にも書いたかもしれない
ストーカーになって
相手を殺して自分も死のう、
そんな自分の命を賭けたくなるほど
何かを欲したり求めたりする情熱
正直羨ましい、

平凡でもいい、
流されていってもいい、
そんなの嫌だ、

自分の生きた証を
全身全霊で注ぎ込みたい、

俺はいつしか先のことを
考え始めているんじゃないか・・・
この歳まで生きられたんだから
この倍もありえるんじゃないかって
思っているんじゃないか・・・?

最悪だ、俺って

俺にこの先待っているのは
楽しいことなんかじゃないさ、
何せ今まで全く準備もしないで
生きてきたんだから
俺はいつでも明日死んでしまうと
思いながら生きてきた
気が付いたら今になってた、
だから今更先のことを考えた生き方に
変更してはダメなんだよ、