12/1
とうとう12月
最後の月になりました、
俺にとっては
忙しいいつもの月です、

ただ現状でもう俺にとっての
当初の目的である
金銭は正直どうでも良くなっていて
ある不純な動機のために動いている
俺だったりする、
しかしその目論見とは全く反対の
方向へ物事が進んでしまうので
なんかやる気が減りつつある、
これは夏にも思ったんだけどね、

今日も雨が降っていて
午前中はなぜか稼動していた、
そしたら面白いように狙ったとおりになって
あっという間に・・・

昼からは一日長いね、
これが一ヶ月か
長いな、
せめて不純な願いが叶えばな・・・
ま、無理か

こうやってどんどん人は離れていくんだろうな
でも追えないのが
俺だしね、
強がりじゃない、
寂しい、周りに人が居る方がいい、
これは本音だ、
でも俺の現状、生き方、
それが邪魔ならば
追えないだろう、
俺はいくら変わるって言ったって
変われない、いや譲れない部分
沢山あるもん、

帰ってきてあるHPに書いている人の
文を読んで考えさせられた、

結局は今立っているところの
都合で色々書いているんだな、
人は変わる、
そういうことなのかな、
俺は人の文、言葉、考え
かなり左右されてきたよ、
でも、いつかそれが俺の現実になり
糧になっていることもあるんだ、
それをむやみやたらに
今までを否定されたらそれに
感じて動いた俺は本当に馬鹿みたいだな、